第11回 くりはら秋・夢まつり 2016 の様子をご紹介いたします!

 

3機編隊飛行

 

参加機:各地からボランティアで参加して頂きました。

s__21676074

 

野外ライブ:プロドラマー「佐藤尋宣&Soul Breezin」
力強いドラムの音と、澄んだ歌声が秋の空いっぱいに広がりました。

s__21676072

 

ライブを聴きながら、食事もたっぷり楽しみました。

s__21676073

 

展示機に囲まれたライブ会場

s__21676062

 

ベリーダンスMy sha の皆さん  とっても華やかで素敵でした。

s__21676067

 

自作機と記念撮影

s__21676064

 

そちらこちらで記念撮影

s__21676066

 

ポーズが決まってるね!

s__21676065

s__21676061

 

陸上自衛隊 ヘリ部隊の皆さんにヘリコプターのこと、仕事のこと、たくさん教えて頂きました。

s__21676063

 

サプライズ抽選会:子ども限定で体験飛行のプレゼント!

 

陸上自衛隊 ヘリコプター部隊:2機編隊飛行

 

~ご来場頂き本当にありがとうございました。

そしてイベントにご支援ご協力を下さいました皆さまに心より感謝を申し上げます〜