去る10/5(日)に行われた 秋・夢まつりの当日の様子をちょっとだけご紹介します!

 

大迫力3機のフォーメーション

 

華麗な飛行ショウに手を振る観客の皆さん

 

S__3653676

大人気CAMEL号!

 

発動機愛好会の皆さん

 

郷土料理がずらり!

 

SWANKY COOLの皆さんによる

アメリカの踊る車 展示・体験乗車コーナー

 

子ども航空教室では、高橋淳先生が

空のお話や飛行機のお話をたくさん聞かせてくださいました。

 

みんなの疑問・質問に丁寧に分かりやすく答える先生。ギネスブックも見せていただきました!

参加した皆さんには、EJPAオリジナルスカーフやキーホルダーがプレゼントされ、最後は皆で記念写真!

飛行機のこと、空のことを勉強したあとはいよいよ体験飛行の大抽選会!

 

どきどきの体験飛行!

 

ヘリコプター3機が並んで、観客の皆様にご挨拶!

 

新聞の発表で約4000名のご来場があったとわかりました!

 

特定非営利活動法人オールラウンドヘリコプターの皆さんも

「医療支援ヘリコプター」で参加してくださいました。

「ARH」 All Round Helicopter (オールラウンドヘリコプター) イベントページへ

 

ご来場頂いた皆様、大変ありがとうございました!

 

****リハーサルの様子もちょこっとだけ紹介しちゃいます。。****